旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

1人で出来るんだよ~

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は幼稚園のプールの日でした
雨が多かったので、まだ今年2回目です


お風呂で練習していた甲斐あって
『鼻つままなくても顔つけれた!』
とのことです(´-`)


ハナコの話を聞くと
やはり、スイミングに通っている子は
水と慣れ親しんでいるな、という感じ
ハナコは、水は怖がっていませんが
たぶん一切泳げないです
スイミング習わせた方が良いのかな…(´-`)
でも行かないだろうな…(´-`)
いつまで
『お母さんと一緒じゃないとイヤ』
と言い続けるのだろう…(´-`)


幼稚園も、年少の始めの頃は
私と離れたら泣いていて
私も泣きたい気持ちになったものです(´-`)
今は楽しそうに通っていてほっとします


年長さんになると、当番でする仕事も増え
ハナコにはそれが合っていたようです
何か任される事で、家じゃない場所
幼稚園の中の自分を見付けたのかなと…


そうだよ、ハナコ(´-`)
本当はお母さんが居なくても
何でも1人で出来るんだよ(´-`)
自信持って、頑張れ~(´-`)


おしまい