旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ドラッグストアに行きたくない旦那さん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日は旦那さんとハナコが
ピザを作ってくれました\(^o^)/
パン生地タイプでした
美味しかった…(´-`)

その間、私はドラッグストアへ…
旦那さんご所望の
蒸気でアイマスクと角栓パックを買いに…

旦那さんは、スーパーで食材などの
買い物は出来るけど
ドラッグストアで日用品などの
買い物は出来ないのです…(´-`)
何が何処にあるか分からないし
相場が分からないから
買って良いのかも分からないそうです

だから普段、旦那さんが使う
目薬とかも私が買いに行きます(´-`)

でも…
旦那さんに買いに行くのを頼まれても
プロテインだけは断ります(´-`)

メーカーとか量を指定してくれたら
良いのですが
フワッと『プロテイン』て言われても…
どれを買えば良いのか意味不明…(´-`)

旦那さんも、日用品を買うとすると
こんな気持ちなるのかな…(´-`)
洗剤もティッシュも目薬も
どれを買うのか意味不明って…(´-`)

なるほど、それならドラッグストアに
行きたくない気持ちもよく分かる…(´-`)

そんな事より、美味しいピザを
ありがとうm(_ _)m


おしまい