旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み9日目 芝生広場で水遊び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコと2人で外出しました
芝生広場で水遊びが出来る所へ(´-`)


空いていたので、過ごしやすかったです
暑いから水遊びにうってつけ!
ハナコがいきいきしていて
嬉しかったです(´-`)
甘やかしで、カキ氷も食べて炭酸も飲んで
やるときはとことんやった方が楽しい(´-`)


帰りたがらないかと思ったのですが
さすが5歳のハナコは自分の体調管理も
分かってきたらしく
『そろそろ疲れちゃうから、もう帰る』
と、自分で帰り時を決めてくれました


おりこうさんのハナコには
帰りに本屋さんでおしりたんていの
本を買ってあげました
やるときはとことん…以下略


車のない我が家は
何処に行くのにも電車かバスなのですが
ハナコが大きくなったので
バスの本数や乗り継ぎに
ハラハラしなくて良くなったのが
本当にありがたいです(´-`)


明日は家でゆっくり過ごします(´-`)


おしまい