旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

休んだ時は大人しく

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日も、ハナコは元気でしたが
少し咳が残っているので
念の為幼稚園をお休みしました
2年前なら登園してるんですが…
やっぱり気になりますので(´-`)


ハナコは、休めた方が嬉しいようです
私『今日はほとんど咳出てないね』
ハ『(ちらっとこちらを見ながら)
  ゲホゲホ』
私『無理に咳をしない!
  でもまあ、雨も降ってるし
  ほんまにちょっと咳残ってるし
  もう一日だけ休もうか』
ハ『わーい\(^o^)/』
私『喜ばない!
  ゆっくりしとくんだよ!
  遊び回らないでね!
  シルバニアはしないよ!』
ハ『はーい\(^o^)/』
早速、リビングにお昼寝布団をひいて
ごろ寝して、おしりたんていの本を
読み出していました…(´-`)


まあ、元気ながらも疲れているのか
本当にゆっくりしていてくれたので
良かったです(´-`)
遊びも、トランプ・双六・塗り絵と
おとなしいのばかりで楽ちん(´-`)


明日は登園出来ると良いのですが…
どうなることやら…(´-`)


おしまい