旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お預かりハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコを1年ぶりくらいに
幼稚園のお預かり(課外保育)に
預けてみました(´-`)


本当なら今日の降園は15時
でもお預かりなので17時…(´-`)
この二時間がすごく貴重…(´-`)
お迎えに行ったら、帰るだけで
園庭開放しなくて良いし…(´-`)
私の体力がすごーく回復しました


お預かりの時は、50円分くらいのおやつを
持たせることになっているのですが
本日は、白い風船・雪の宿・
チョコチップクッキー・ラムネ
にしてみました


『おやつ、ハナの好きな物ばかりだった』
と言ってくれるハナコが可愛い(´-`)


北の宿のパッケージに描いてある
ホクミルちゃんに吹き出しをつけて
『ハナコちゃん
 おあずかりのとき
 あったかくしてね』
って書いておいたら


『お母さん、お預かりの時
 ハナに会われへんから
 ホクミルちゃんに言ってもらったん?』
と言ってくるハナコも可愛い(´-`)


迎えに行くのが最後の一人になってしまって
一人で(先生はいるけど)
お魚釣りゲームをしていたハナコが
いじらしくて可愛い(´-`)


いつもよりちょっと長くハナコと
離れていただけなのに
いつも可愛いハナコが
もっともっと可愛いく見えました(´-`)


ハナコも、お預かり楽しかったみたいですが
やっぱりちょっとだけ寂しかったみたいで
帰宅したら、ずーっと私にへばりついてて
それもまた可愛いかったです(´-`)


ちょいちょいお預かりしていこ…(´-`)


おしまい