旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

報われた感

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は旦那さんが
お昼ご飯を作ってくれました


『何作ろっかな~』
『前、シーフードミックスが欲しいって
 言ってたから、買っとい…』
『もらうわ!!!
 ピラフ作ろーっと(´▽`)』
浮き足立ちながら作ってくれる
素敵な旦那さんです…
しかも
『いやー、ほんとに
 シーフードミックスを
 買っておいてくれてありがとう!
 欲しかったんだよ~』
ってお礼言ってくれました…


私そんなお礼言われることしてないのに…(´-`)
むしろご飯を作ってもらってるから
私がお礼言う側なんだけど…
何かしら、この報われた感…


家事って、一生懸命やっても
作ったら食べて無くなるし
洗ってもどうせすぐ汚れるし
片付けてもすぐ散らかるし
『普通』の状態を保つのに
結構な労力を使うのに
『普通』の状態が当たり前だと思われて
なんか報われないなーってなるもの…
…ではないのでしょうか…?


シーフードミックス買っといただけで
ちゃんとお礼言ってもらえた…
嬉しい(´-`)


旦那さんは、普段から家事に協力的だし
ありがとうもたくさん言ってくれるし
(私も、ありがとう返ししますよ!)
素敵な旦那さんなのですが
今日は改めて、お礼言われるって
嬉しいなと思いました


私もどんどんお礼言っていくぞー(´▽`)ノ


旦那さんの作ってくれたピラフは
とても美味しかったよー
ありがとー(´▽`)ノ


おしまい