旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み最終日 お友達と公園

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は春休み最終日
お友達と公園に行きました
楽しかったなー(´-`)


何がって事はないのですが
(また言ってる…)
子供が楽しそうなのって
本当に見ていて楽しい…(´-`)


楽しいといえば…
他所のお家のお弁当を見るのも
楽しかったです
私は、1人分ずつ詰める派なのですが
お友達の所は、2人分まとめて詰めて
子供に紙皿で取り分けていました
その紙皿が、紙ナフキンとお揃いで
おー…何だか素敵…と思いました
今度私も真似しよっと…(´-`)


今日は雨上がりの公園だったので
念の為に着替えや遊具を拭くタオルを
持って行ったけど、特に使わず…
お友達も、ボールや縄跳びを
持って来てくれていたけど、特に使わず…
無駄(?)に荷物が多いけど
備えまくっているからこそ
安心して楽しく遊べるのかもしれません…
(かと思えば手ぶらでぶらっと
 出掛けちゃう時もありますが)
似たもの同士…(´-`)


余談ですが、私はシャボン玉を
持ち歩く時、吹き棒を何本も持っていきます
何故なら、他所のお子さんとかが
『私もしたいー』ってなった時の為
友達じゃなくても、子供って
その場のノリで一緒に遊び出すけど…
そういう時に、ハナコの分しかないという
気まずさに耐えられないのです…
さすがに今は、このご時世なので
吹く系のシャボン玉は人の居る所では
控えていますが(´-`)


以前、このお友達と遊んだ時
吹き棒を沢山持っていた私を見て
『私もめっちゃ持つ派ー』と言って
同じように吹き棒を沢山
見せてくれたことがございます
…似たもの同士…(´-`)


そんなこんなで春休み最終日が終了
明日からまた幼稚園です


楽しい毎日でした!
ハナコ、ありがとう!
旦那さんも、支えてくれてありがとう!
お友達も、一緒に遊んでくれてありがとう!
ブログを読んで頂いていた皆さま
お付き合い頂きありがとうございます!
(最終回ではありません)


明日からまた幼稚園頑張りましょー(´▽`)ノ


おしまい