旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

メリークリスマス!!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


メリークリスマス\(^o^)/


我が家はケーキは作る派です
ばばーん\(^o^)/
f:id:otumasan:20201224222234j:image


制作過程の可愛い手もご覧下さい
f:id:otumasan:20201224222542j:image


食べる時に旦那さんが自作紗々を
載せてくれました(´-`)
f:id:otumasan:20201224222517j:image


クリスマスの晩ごはんは
旦那さん担当です
去年からこのスタイル(´-`)
f:id:otumasan:20201224222450j:image


晩ごはんの時から
ハナコのテンションが上がってきて
ご飯を一口食べる度に
『めちゃおいしー\(^o^)/』
ケーキを食べても
『めちゃおいしー\(^o^)/』
…よく分かりませんが
クリスマスディナーパーティーを
すごーく楽しみにしていたようです
そんなに喜んでもらえたら
お母さんもお父さんも嬉しいです!


さあ!クリスマスのお楽しみの
ディナータイムは終わりました!
お次のお楽しみは、寝た後の
サンタさんのプレゼントタイム!
明日の朝のハナコの喜ぶ顔を
想像するとわくわくします(´-`)


皆様も素敵なクリスマスを!


おしまい