旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

あわてんぼうのサンタさん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコの幼稚園に
サンタさんが来くれました


『(幼稚園の)ホールで
 皆でベル鳴らす真似をしてたら
 本物のベルの音がして
 そしたらサンタさんが
 来てくれてん!!!』
と、興奮気味に話してくれるハナコが
スーパー可愛かったです


でもその後
『もう、幼稚園でプレゼント
 もらっちゃったから
 24の日にはプレゼント
 もらわれへんのかな…』
と、ちょっとションボリしてて
また可愛い…(´-`)


『大丈夫大丈夫!
 そのサンタさんは幼稚園の
 特別のサンタさんだから!』
で、ごまかしておきました


ごまかし切れてないのか
『でもな、ハナ、幼稚園のサンタさんは
 ニセモノ…じゃないけど
 たぶん、本物じゃないと思うねん』


ドキーっ!!!
何で何で?!


『おヒゲが、なんか、ワタみたいやったから』


みたいじゃないよ!
ワタだよ!
バレてる…(´-`)
じゃあいっそ…


『うん、それ、ワタだよ!
 サンタさん、油断したんちゃう?
 まだ24じゃないから
 お髭伸びてなくて
 でも幼稚園行かなあかんから
 慌ててワタ貼り付けて
 来てくれたんちゃうかな?!
 あわてんぼうのサンタさんやから!』
とごまかしてみたら


ハナコが『なるほど!』みたいな顔を
してくれました(´-`)
それはごまかされてくれるのね…(´-`)


ワタサンタさんのおかげで
クリスマス気分が盛り上がってきました
本番(?)まであと少しです(´-`)
皆さま、プレゼントやケーキの準備
頑張りましょう(´▽`)ノ
風邪などひきませんようご自愛下さい!


おしまい