旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お母さんもプレゼントが欲しい

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はシルバニアかくれんぼをしました
シルバニアの人形を部屋中に隠すだけの遊び


シルバニアの家の中に隠しても良いし
全然関係ない所に隠しても良い


やはり人気はクリスマスツリー付近
飾りのブーツの中にめり込んでいたり
飾りの箱の中にめり込んでいたり
シルバニアとクリスマスツリーは
よく似合う(´-`)カワイイ


意外と、丸見えで置いていても
気付かなかったりするので
人間て、何も見てないなーと
思います…私達親子だけかな…?


話変わりまして
寝る前にハナコと話していると
ハナコはどうやら、サンタさんに
絶対にプレゼントをもらえると
思っているようです


『何故そんなに強く思えるの?
 お母さんもサンタさんから
 プレゼント欲しいけど
 もらえる自信ないわー』
と私が言うと、ハナコが


『もっと、自分はちゃんと
 お利口さんにしてたって
 思えば大丈夫やねん
 お母さんも、大丈夫だからねー』
と、抱きしめてくれました(´-`)
ハナコ優しい(´-`)


『うんうん、ありがとう
 お母さんもプレゼントもらえたら
 ハナコにも見せてあげるからね』

『お母さんは、何が欲しいの?』

『ノラネコぐんだんの新作絵本』

『もらったら見せてなー\(^o^)/』


すごく応援されました(´-`)
ハナコの為にも、サンタさん!
是非私めにもプレゼントをお願い致します!


おしまい