旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

赤ちゃんの国から

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが可愛い事を言い出しました
『DVDで見たけど
 お母さんとお父さんの結婚式で
 お花ぽーいってしてたのな~
 (↑フラワーシャワーのこと)
 ハナ、赤ちゃんの国から見てた
 おめでとーってお花投げたで』


ふふ…(´-`)
可愛いヤツめ…(´-`)


赤ちゃんの国というのは
以前も書かせて頂いたのですが
誰もが生まれる前に居る世界で
私とハナコはそこですごく仲が良くて
『生まれる時、どうする?
 友達?親子~?』
『親子にしよっかー』
『じゃあ、どっちがお母さんになる~?』
『私、先に生まれて、あなたの事
 産むわね~』
とか話していて現在に至る…


ということに、なっております…
私とハナコの間では…(´-`)


だから、そこからハナコは見てて
くれたようです…(´-`)


今は、ちょいちょい
コハナ(ハナコが出産予定の子)が
赤ちゃんの国で出番待ちをしている
話をしています


ハナコって…可愛いなー…(´-`)


しっかりしているように見えても
まだまだ甘えたがりだし
上手くいかない時はキーってなるし
一人でお風呂も入れない…
お風呂上がりパジャマの裾が
いつもズボンからはみ出てて…


まだまだ小さいけど
いつかは私の手助けなんか要らなくなる
分かっているけど…
分かってるから、今はとにかく
可愛い可愛いって言っとこって思います(´-`)

 

今度また赤ちゃんの国で会っても

『私があなたの事を産むわね』

って言いたいです(´-`)

 

おしまい