旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

やっと抜けた乳歯ちゃん

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

 

先日、旦那さんのお誕生日に

ハナコの乳歯が初めて抜けました\(^o^)/

ハナコが何をしていた時かというと…

旦那さんと闘っていた時…(´-`)

私が何かしら家事をしている間

2人仲良く遊ぶのかなと思っていたら

プロレスとも相撲ともつかない

謎の闘いを始めて…歯が抜けました

場合が場合なので、もしかして

事故的に抜けたのかと思ったのですが

スッ…と抜けたそうです…(´-`)

旦那さんのお誕生日という記念日に

旦那さんと遊んでいる時に歯が抜ける…

旦那さん、ツイてる…(´-`)

ハナコのそのグラグラの乳歯を

今までずーっと見守っていたのは

私なのにーーー(´-`)

私の目の前では抜けてくれなかった…(´-`)

ちょっと残念な気持ちもありますが

『後ろに永久歯さん生えてるんだよぅ…

 早く抜けてくれ乳歯ちゃん…』

という心配をしなくて良くなったので

ほっとしています…

後ろに生えていた永久歯のおかげで

乳歯が抜けたのに歯抜け感が少ないので…

早く他の歯も抜けて

ハナコの歯抜け顔見れますように…(´-`)

 

おしまい