旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

風邪治らず

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

残念ながらハナコ(と私)の風邪治らず

今日は幼稚園をお休みしました

 

お休みしたならゆっくり寝てたら良いのに

元気な病人のハナコは寝な~い(´-`).。oO

 

私も風邪をひいているので

多少手加減はしてくれましたが

『やったぜ!3連休!』

みたいな感じで遊んでいました…

 

お絵描きして

トランプして

一応、ちょっと寝転んで

歌って踊って

工作して

 

あ…寝た…

 

夕方遅くに昼寝をする…

だから夜遅くまで寝ない…

 

昼寝なんて久しぶりなので

やはり疲れていたのでしょうが

おっそい!!

疲れてから寝るまでが遅い!

 

今日の様子だと明日もお休みかな…

お母さんもお休みしたーい(´-`)

 

おしまい