旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

【漫画版】お手伝いロボ3号

 

育児4コマ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日の『お手伝いロボ3号』

の記事を漫画にしてみました(´-`)

 

旦那さんに手書きの状態で見せたら

『以前よりも線に迷いがあるよね…

 もっと量を描かないと!』

…担当編集さんみたいな

ダメ出しをされました…

 

確かに久しぶりに描いたら

私の顔ってどうやって描いてたか

分からなくなって

耳が2セットあったりなかったり…

 

面倒になって、旦那さんに

『いや、私、ブタじゃないから

 ブタの耳の方って付け耳やから

 人間の耳あっても良くない?』

と問いかける始末…(´-`)

 

『誰もお妻がほんまにブタって

 思ってないから

 好きにしたら良いと思うよ』

 

…じゃあ、あったりなかったりで…

 

おしまい