旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み5日目 ハチが部屋に入ってきました

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハチが部屋に入ってきましたよ!

恐怖です!

退治したけど、ずーっと

あ〜こっわ〜って言い続けました

そもそも、見付けたのはハナコで

『お母さん、ハチがブンブン言ってるー!』

『えー!!!!!』

とりあえずハナコを階下に逃して

一人で退治しましたが、怖かった…

やっちゃいけないことをたくさんしながらの

ハチ退治…(´-`)

室内で!

シーリングライトに!

直で!

ジェット…(´-`)

はー…………(´-`)

怖かった…(´-`)

たぶん、取り込んだ洗濯物に

くっついていたようです…(´-`)

花粉対策にバンバン叩いてから

取り込んだのにな…(´-`)

とにかく、誰も刺されなくて良かった…(´-`)

あまりに怖すぎてその様子を漫画(?)に

しましたので宜しければご覧下さい…↓

余談ですが、本日の反省点は

ハナコに階下に逃げろ、とだけ

指示したことですね…(´-`)

ドアのある部屋に入っていなさい、まで

言わないと、ハチが階下に飛んでいったら

危なかったですもの…(´-`)

次回に活かすぞ!

でもとりあえず、怖いので

明日はもう外干ししない…(´-`)

ハチめ……………

 

おしまい