旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

アルチンボルドとハナコちゃん塗り絵

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが何だかすごい絵を描きました


f:id:otumasan:20200527221417j:image

アルチンボルドだー(´▽`)ノ

 

そして、今日のハナコのリクエストは

『ハナの塗り絵作って~』

はいはい…(´-`)

 

色々落書きしておいて

適当に塗ってもらいました

こちらと


f:id:otumasan:20200527221215j:image

 

こちら


f:id:otumasan:20200527221237j:image

 

最後まで塗ってよ…(´-`)

 

旦那さんに見せたら

『お妻、ラケット持ってないよね

 手の上に置いてるよね?』

って笑われました

…確かに…(´-`)

 

それにしても

いよいよ6月から登園再開します

 

ハナコに構い倒した3か月

意外とあっという間でした

 

こんな言い方も何ですが

楽しかったな…(´-`)

 

まだあと数日ありますけどね!

残りもたくさん遊びます!

 

…まあ、登園再開しても

しばらく午前保育なので

結構まだまだ遊びますけどね!

 

おしまい