旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

水遊びとポカリとポップコーン

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は暑くて参りました<(_ _)>

ハナコに水着を着せて

家の前の水道で水遊びを

させておきました

 

プールは…しません

ハナコは結局、水がドバーッとか

バシャーッとかなるのが好きなので

プールに水を入れても

結局水道の水で遊ぶから…(´-`)

 

後は家の中でおままごとをしたり

絵本を読んだり

お絵描きしたり…

なんだかんだで

よく遊びました(´-`)

 

お絵描きといえば

ハナコによく

『お母さんは右向きの顔が

 びっくりするくらい

 ヘタっぴやねんな!』

て笑顔で言われます…

 

ヘタですよ…(´-`)

左向きも褒められたものではないですが

右向きはもっと苦手

なので、自分で自分の絵に

『びっくりするくらいヘタやわ~』

て言ったのを、ハナコは

覚えてしまったんですね~(´-`)

 

自分で言うのは良いけど

人に言われるとカチーンて…

ならないですね(´-`)

ハナコの言い方が可愛いから…

 

可愛いと言えば…

ハナコの言葉の略仕方…

『ハナも、ポカリス飲みたい』

ポカリね!

ポカリスってあなた…(´-`)

 

同じような毎日を繰り返してるけど

こんなちょっとした笑いで

ぱっと花が咲いたみたいな

気持ちになります(´-`)

ハナコありがとう<(_ _)>

 

あ、そういえば、旦那さんが

今日急に、カセットコンロで

ポップコーンを作ってくれました

 

結構イベント性高いのに

急にす~っとし出すんですけど…(´-`)

私やったら絶対

『はい、ちょっとー、みんな!

 お母さん今からポップコーンするから!

 来てー!あ、でも火危ないから

 近づき過ぎんでー!』

て、くどく言ってると思います…

 

旦那さんてスマートやなといつも思います…

旦那さんにもありがとう<(_ _)>

 

今日も楽しく過ごせて良かったです(´-`)

 

おしまい