旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコちゃんリボン屋さんごっこと、ハナコの地図

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日はまず『リボン屋さんごっこ』

折り紙で作ったリボンを

ぬいぐるみ達が買いにくる遊びです

 

こんなにたくさん作って


f:id:otumasan:20200613222250j:image

始めは普通にぬいぐるみに

つけて遊んでいたのですが

私はやはり『ハナコちゃん』に

リボンを付けたくなり

こんなものを折り紙で切り絵して

(貼ったのはハナコ)


f:id:otumasan:20200613222328j:image

そこにリボンを付けて

遊んだりしていました


f:id:otumasan:20200613222338j:image

旦那さんリボン似合う…(´-`)

 

そして『お絵描き遊び』では

ハナコが斬新な地図(?)を作成

右下の方をご覧下さい…


f:id:otumasan:20200613222418j:image

 

くもん!フランスにくもんが!

ちなみにハナコはくもん行っていません

行きたいのかな…?

 

あと、『がいこく』っていう

国もありますね…(´-`).。oO

自由な発想って面白ーい!!

ハナコの描く地図の

世界旅行してみたいです

 

今日も楽しい一日でした(´▽`)ノ

 

おしまい