旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

好き過ぎたら好きとは言わない

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、ハナコの仲良しのお友達が
幼稚園の帰り際、ハナコを見つけて
わざわざ戻って来てくれて
『ハナコちゃーん!』


『どうしたの?』と聞くと
『何もないよ!』と笑顔でお返事
ハナコもなんかニコニコしてる…
それが可愛くて
『何もないのに来てくれて
 嬉しい!ありがとう!』


帰宅後、ハナコが
『あの子は何で
 何もないのにハナのとこに
 来てくれたんかな~』
とニコニコしているので


『ハナコの事が好きやからやね~
 好き過ぎたら、何もなくても
 お名前呼びたくなるんだよ
 お母さんもいつも、何もなくても
 お父さん呼んでるやん』


そして何かを学んだ(?)ハナコは
その日からこんな感じに…


ハナコ『お母さ~ん』
私  『何ですか~?』
ハナコ『何もないよ~』


最初、何かの遊びかな?
と思ったのですが
どうやら違ってて…


『お友達と同じことしてるだけ~』


あら~( ´艸`)
お母さんのこと好き過ぎて
何もないのに呼んでるってことね!
ではお返しに…


私  『ハナコ~』
ハナコ『なあに~』
私  『何もないよ~』


何かしらこの幸せ楽しいの…(´-`).。oO


おしまい