旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

いつでもどこでもシルバニア

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は3か月ぶりに実家へ

(徒歩5分なのに…自粛し過ぎ…)

 

何をしたかと言いますと

シルバニア…(´-`).。oO

 

私が子供の時に使っていた

初代(?)のシルバニアが

実家にあったのです…

 

実家の母とハナコと私と

『カビとか生えてないよね…?』

どきどきしながら開封したのですが

全く問題ナシでした!

(写真撮れば良かった(´-`))

 

家でもシルバニアしてるのに

また違ったアイテムがあると

大興奮して遊ぶハナコ…

結局今日も2時間してしまいました

 

持って帰るって言い出したら

ちょっと困るな~と思ったのですが

(既に家が2つと人形が10体ある

 実家にも家が1つと人形8体…)

 

意外にもハナコが欲しがったのは

壁掛けの『ハト時計』

別にくるっポーとも鳴かないのに…

『ハナ、これ欲しい』

それで良ければどうぞどうぞ…

 

どうやら、実家のシルバニアは

自分のシルバニアの別荘(旅先?)

にしようと思っているようです

 

いつでもどこでもシルバニア…

 

おしまい