旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ズートピアごっこ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日のハナコとの遊びは
シルバニアとぬいぐるみで
ズートピアごっこでした(´-`).。oO


レンタルDVDで観た
ズートピア』に大興奮で
パソコンの前で立ち見するくらい
気に入ってました(>_<)


そこで今日の遊びです
何をするか…


ズートピア』の再現です…(´-`)


初めから終わりまで
シルバニアのうさぎちゃんを
主人公にして再現…


すっごいしんどい…(´-`).。oO


ハナコも頑張ってましたが
なんせアフレコ量がすごい…(´-`)
セリフ以外に状況説明もあるので…


それだけならまだしも
『あの時のあれはどういうこと?』
とか、ハナコが合間に質問するので
それに答えたりもして…(´-`).。oO


でも、遊び終わった後に
『面白かったから
 もう一回借りて観たいね!』
と、ものすっごいご機嫌な
ハナコを観ると


そんなに楽しかったなら
まあ、良かった…(´-`)
と思えるのでした


こうやって遊んでるとハナコ
DVDをすごく細かい所まで観てる!
と感心する反面
そこ分かってなかったの?!
と驚かされて面白いです
そこ気になるの?!とかも
笑えます(´▽`)ノ


内容に触れるといかんと思うので
しょうもない所しか書けないですが


『何でうさちゃんのパトカーは
 扉が無かったんかな?』


…バイクだったからだよ( -_-)o


『最初のとこの小さいうさちゃん
 何で裸やったんかな?!』


…それは表現なだけだよ( -_-)o
(遊びの中では律儀にシルバニア
服を脱がしていた)


『これなんていうお話だっけ?』


ズートピアだよ(;゚д゚)


おしまい