旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今日もぬいぐるみと一緒

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日のぬいぐるみごっこ
『お土産遊び』
だそうです…(´-`).。oO


くまちゃんがぴよまる(キイロイトリ)の
お家に遊びに行く時に
お土産をちゃんと用意する遊びです…


お土産をハンカチで
風呂敷風に(私が)包み
それを持ってくまちゃんが出発
ハナコが動かします
ぴよまるは私の担当のようです


ハナコ
『お母さん、ビーピー持って
 反対側から歩いて来て!
 何処行くのって訊いて!』


あ、私は一人二役なのね…
私(ビーピー)
『あらくまちゃん、お出かけ?
 何処行くの~?』


ハナコ(くまちゃん)
『ぴよまるのお家に行くから
 お土産持ってるの~』


茶番後、ぴよまる宅到着


ハナコ(くまちゃん)
『ピンポーン
 くまちゃんが来ましたよ~』


私(ぴよまる)
『いらっしゃ~い!
 どうぞ入って!』


ハナコ(くまちゃん)
『これ、お土産なんだけど~
 気に入ってもらえるかな~』


ハナコ
『お母さん、ぴよまるが
 いいのに~って言って
 受け取って』


細かい演出があった(>_<)
私(ぴよまる)
『いいのに~
 でもありがとう』


ハナコ(くまちゃん)
『早速開けると良いんじゃない?』


私(ぴよまる)
『わあ、お人形、ありがとう』


ハナコ(くまちゃん)
『ぴよまるは三人家族だから
 どうせだから3個持って来たよ
 早速遊ぶと良いんじゃない?』


いやいや、どうせだからって何?
三人家族の所に自分が行ったら
合計四人になるね!
遊んでも良いけど、人形が一体
足りないよね!
…と思って観察していたら


案の定
(はっ!…しまった…足りない)
の顔をしたのですが


ハナコ(くまちゃん)
『くまちゃんはね~
 人形とか別に良いからね~
 こっちでおめかししてるから~』


はは!
負けず嫌いめ!


おしまい