旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハーゲンダッツ食べたい

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は週に1度のテレビデー…
夕方、実家に行って来ました


ハナコは飽きもせず
何度目かのミッフィーを何個か観て


見飽きたら今度は
持参したDVDを観て
それも観たことあるやつなのに
食い入るように観て大笑いして…


おばあちゃんに甘やかされてるから
アイスクリームももらって
ハナコ最高やろうな…と思います


そのアイスですが
おばあちゃんの家には
ガリガリ君(小)
・スーパーカップバニラ(小)
が常備されていて


たまに
ハーゲンダッツ(小)
があるのですが


さすがにハーゲンダッツ
もらうのは申し訳ないし
あまりの美味しさに
買ってって言われると困るので


ハーゲンダッツだったら
 一口だけよ(ゝω・)』


と言ってある為
たくさん食べたいハナコ
ハーゲンダッツをまだ食べたことが
ございません


ハナコはおばあちゃんに
『なんでハーゲンダッツ
 一口なんだろうね?!
 いっぱい食べたいのにね~』
と言ってますが…(´-`).。oO


私には直接何も言ってきません


おばあちゃんに
『なんで?』と訊かれたから
『高いからだよ!』と答えると
『えーそんな理由?!』
と笑われましたが


高い以外に
ハーゲンダッツあげない
理由ありましょうか?


お手頃価格だったら
私だってハーゲンダッツ食べたい
いっぱい食べたい!


ハーゲンダッツは自分の力で
食べる物なんだ、ハナコ


人からもらえると
思ってはいけないのだ( -_-)o


おしまい