旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

毎日が非日常

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


自由なハナコのごっこ遊びが
始まって、今日はお弁当を持って
ハワイに行きました(´-`)


おままごとでお弁当を作って
空港まで(部屋中を)歩いて
飛行機に乗って、海で泳いで
お弁当を食べて
『ハワイ楽しい~』って言って…


そこでハナコが
『あ、待って!
 やっぱりハワイじゃなくて
 日本のどこか遠い所に行ったって
 ことにしよ~
 何処が良いかな~』
と、サンタさんにもらったすごろく
(すみっコぐらしの日本1周旅行)
を確認しに行ってしまい、一時中断


『端っこの北海道か沖縄かな~』
と戻って来たものの
『あ、待って!
 やっぱりハワイに
 ドリルのお部屋があることにして
 これを今からしよ~』
と、おばあちゃん達にクリスマスにもらった
ドリルを急に始め出す…(´-`)


偉いけど…目移りし過ぎ…(´-`)
一応、設定は忘れてないみたいで
『ハワイにドリルの部屋があって
 良かったね~楽しいね~
 ハワイって何でもあるね~』
とか言ってましたが…(´-`)


その後、私がお風呂に入る間に
ハナコの相手を旦那さんにしてもらうと
『イタリアでピザを作ってるの』
と、おままごとのピザを2人で
こねていました…
白々しいほどにイタリア…(´-`)


日本のすみっコで
ハワイにもイタリアにも行けちゃう…
ハナコが居ると毎日が非日常…(´-`)


明日もたくさん遊んで
どこか遠くに行って来ます…(´-`)


おしまい