旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

真似好き、なりきり好きハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが見よう見まねで
お経を唱えていました
『かんじぃーざいぼーさつ
 はんにゃーはぁ~らぁ~みぃ~たぁ~』


旦那さん
『タメ方があってるのが
 なんか腹立つなー』
と、嬉しそうでした(´-`)


そしてハナコのカネの鳴らし方は
どことなくドラム風…


何でも真似するハナコが
可愛いいです…(´-`)


今日は、テレビで初めて
『バカ殿様』や『変なおじさん』を観て
早速真似してました…(´-`)


真似…というか『何かの役になる』
遊びも好きで、よく誘われる設定は


私がミニーマウスでハナコがデイジー
『一緒にリボン屋さんをしましょ~
 リボン屋さんて最高ね~』


私がぺんちゃんでハナコがぎんちゃん
『ぺんおねえちゃ~ん
 ぺんぎん兄弟列車の旅に
 出かけようよ~』
工藤ノリコさんの絵本
『ぺんぎんきょうだいシリーズ』
からきています…(´-`)


私が猫でハナコが犬
『にゃ~ちゃん
 いっしょに遊ぶワン!』
…そのままだった…(´-`)


何かに誘われる度に
瞬時に対応(?)しないと
いけない為、私の瞬発力が
ぐんぐん伸びそうです…(´-`)


おしまい