旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

酔っ払いのネクタイとラーメンマン

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの髪型関係の小話(?)を二つ…


①酔っ払いのネクタイ


ハナコがリボンを頭に巻いてまして
それが酔っ払いのサラリーマン
みたいだったんです


なんで酔っ払いって
頭にネクタイ巻くのかな?
と、旦那さんに訊いてみると


首に巻いてたら苦しいけど
酔っ払ってるから
普通に外せなくて
そのまま頭の上から取ろうとして
酔っ払ってるから
結局頭の一番面白い所で
引っかかって
もういいやってなってるからや!


…と教えてくれたのですが
…ほんまかな?


ラーメンマン


お友達の女の子の髪型は
一時期、エルサみたいなのが
流行っておりました
編み込みみたいなやつですね


ハナコは、頭の後ろで三つ編み
みたいにしてるんですが
髪の毛が少ないから細い三つ編み
になってるんです


お友達に
ハナコちゃんも、エルサなの?』
と訊かれたので、私が
ハナコラーメンマンだよ』
と答えると、ハナコ
『そう、ハナはラーメンマンだよ』
と相づち…


ラーメンマン知らないでしょ…(´-`)
適当だな…(´-`).。oO


おしまい