旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ひょうたんから神様

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ずーっと昔に買った
ひょうたんの形のお守りが
出てきて、可愛かったので
ハナコにあげました


すると、見ていた旦那さんが
『中に神様居てるよ』
と言うのです
そうね、お守りだから…
と思っていると


(≧Д≦)本当に居た!!!


ひょうたんを望遠鏡みたいに

覗いたら、中に神様入ってた!!


絵の変わらない万華鏡みたい!!
私もハナコも夢中で
代わる代わる覗き込みました


旦那さん曰く
『ひょうたんの形のお守りには
 絶対神様入ってるよ』
らしいのですが、本当かな?
これ、一般常識かしら?


こちらが気付かなくても
神様は側で見ていてくれたんですね…


ひょうたん型のお守りお持ちの方
1度覗いてみて下さい(´▽`)


おしまい


おしまい