旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

写真を眺めてしんみり…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコの写真を眺めていますと
まあ昔から可愛いことー(´-`)
いつだって今が一番可愛いですが
昔の小さくて丸こいハナコも可愛い

昔には戻れないけれど
小さい時の可愛いハナコは確実に
今の可愛いハナコの中に居てて
今のハナコを大好きなのは
昔のハナコもまとめて大好きってことで
ハナコ丸ごと大好きっていうのは
ハナコの身も心も
ハナコの生きてきた時間も
ほんとに丸ごと大好きってことなのね…
…と、しんみりとしておりました(´-`)

そして、こんなに大好きなハナコが
5年前は、私のお腹の中に居たということが
今更ながらに改めて幸せな事に思えました
ハナコのような良いモノが入っていた私も
そんなに捨てたものじゃないのかなー…と…

これからもハナコを大事に大事に
育てるぞー(´-`)
自分の事も大事にするぞー(´-`)
勿論旦那さんの事もー(´-`)
家族仲良く暮らすぞー

写真を眺めていて
そんな気持ちになった日でした
私もたまにはしんみりするのです…(´-`)

おしまい