旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

まだやってるシルバニア

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

もういい加減シルバニアの話題はいいかなと思うのですが…

今日はハナバニアは、移動動物園から、犬を1匹連れて帰ったという設定が加わってました

ちゃんと犬をキャリーケースに入れて

『お母さんが飼って良いって言ったから』

とお姉ちゃんウサギに持たせているシュールさ…(´-`).。oO

 

あ、でもハナコ、一応、『擬人化』は理解してるんです

アンパンマンの世界に犬のチーズがいたり

しまじろうの友達のカバが亀を飼ってたり

ミッキキマス太郎が犬を飼っていたり

キティちゃんだって猫を飼っている

 

その不思議さは『擬人化』として彼女の中で昇華したようです

 

それはさておき、シルバニアにまた仲間が増えました!

こどもちゃれんじほっぷのエデュトイ、チャレンジ園セットの4体のお人形です!

しまじろう、はなちゃん、とりっぴい、いぬこ先生、宜しくね!

みみりんはちょっと行方不明中なので、出てきたら宜しくね!

あと、何年か前の、こどもちゃれんじぷちの、バスのぷっぷー、シルバニア達の幼稚園バスになってくれてありがとう!

 

最近遊んでなかったおもちゃまで有効活用出来るとは…恐るべしハナバニア(´▽`)ノ

 

もうあんまり色々出さないで…(´-`).。oO

 

 

 

 

おしまい