旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

雛飾りをお片づけ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

お雛様を片付けました

ハナコのお雛様は、私のお下がりです

一人に一つ無いとダメとかの説は取り入れません( -_-)o

 

子供の頃、お雛様って触らせてもらえなかったので、あんまり自分の物だと思えなかったのですが、今、『あんまり触っちゃダメだよ~』とハナコに言ってて、やっと自分の物な気がしています

でももうハナコの物…(´-`).。oO

 

ハナコもきっと、お雛様は自分の物じゃないと思ってるんでしょうね

コハナ(ハナコの娘の仮称)が産まれたら、自分の物って思うんでしょう…(´-`).。oO

 

私はお雛様を孫に買ってあげられる財力が無いので、全力で今ある雛飾りを、カビやその他諸々から守りますよ!

 

片付ける時に、防虫剤は勿論、防湿剤と、親王飾りを包み込むタイプの防虫剤も入れてます!

また来年綺麗な顔で会おうね!お雛様!

 

おしまい