旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お外に出たいよね

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

休園中、家にこもっている我が家ですが

家の中でも体動かそうかなと

紙風船と団扇でテニス(?)をしてみたのですが

ハナコが何故かポシェットを付けるんです

理由を聞いてみたら

『お外で遊んでる風にしたの』

とのこと

 

なーるほど…(´-`)

…お外、出たいよね(´-`)

もうちょっとだけ、我慢しようね(´-`)

お母さんもお父さんも、頑張るからね!

 

…でも我が家はびびりすぎでしょうか?

旦那さんにスーパーに買い物に行ってもらったのですが

(それも、女子供よりは体の丈夫な俺が行くという男気により←旦那さん素敵)

『みんな、普通やったよ

 買い物してる人だけじゃなくて

 散歩とかもしてたよ

 何なら人出多いくらい』

とのことで…こもってるのって我が家だけなのかしら?

どうなのかしら?

皆さんも、心配しながらも日常を送っているって感じなのかしら?

 

まあ、よそはよそ、うちはうちで…こもっていてダメなことはあるまいて…

 

 

おしまい