旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

雨の日は動画撮影で乗り切る

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


休園が続く中、雨です…


することがなさ過ぎて
動画を撮る遊び(?)をしました…


ハナコがおやつ食べてるのを
私が撮影している横で
ぬいぐるみ(←勿論私が動かしてる)が
ひたすらその撮影の邪魔をする
という動画を撮ったんですが…


ばかばかし過ぎて
後で見たら爆笑でした(´▽`)


あとは、ハナコの大好きな
トマトちゃんとぴよまるが
おしゃべりしてるのを
(↑勿論私が動かしてる)
ハナコが撮影するのも
何個か撮りました…


ハナコはぬいぐるみが動いてれば
満足でキャッキャッキャッキャッ
笑うので可愛いものです…
撮った動画を見るのも好きなので
今後暇な時に見せる事も出来ますし…


あと、もう1個、ちゃんとしたやつも
思い付いてますよ!


ハナコの、結婚式お祝いムービー!


ハナコちゃん、ご結婚
 おめでとうございます~
 こちらは4歳のハナコと家族です』
みたいなのを(´▽`)ノ


旦那さんが居る時に皆で撮ろう…


ハナコがお腹に居る時に
旦那さんと2人で既に一回
撮ってるんですけどね(´-`).。oO


これは、何年か後のお楽しみに出来ますね!


雨の日の過ごし方でした…


おしまい