旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

じゃんけんについて

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコのじゃんけんのくせ発見


最初はグーの後
必ずチョキを出す(。・_・。)V


そして、チョキの後は
必ずパーを出す(。・_・。)W


そして、パーの後は
必ずチョキを出す(。・_・。)V


そして、チョキの後は
必ずパーを出す(。・_・。)W


チョキとパーしか出してない…(´-`)


不憫なので、色々出した方が良いと
お伝えしておきました


『最初は』グーだから
最初しかグーを出したらダメって
思ってるわけではないようでした


変に真面目なところがあるから
もしかしたらと思ったのですが


因みに、私も
最初にチョキを出します
それは、決めてるんです
どこで誰としても最初はチョキ!


じゃんけんを運に任せたくないと
若い頃に思った…のかは
定かではないですが


旦那さんにそれを言ったら
『私はグーチョキパーの順で出すよ』
とのこと


我が家でじゃんけんしたら
絶対旦那さんが勝ちますね!


おしまい