旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さん、いつもありがとね!

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

旦那さんが最近、よくご飯を作ってくれるんですけども、どれもこれも美味しいなー…

盛り付けとかもきれいで、何より、めっちゃ楽しそうに作ってるのがスゴいなーって思います…

 

そして、食材の買い物も大好きなんです

私は、あんまり買い物って好きじゃない(1秒でも多く怠惰な時間を過ごしたい)ので、生協さんにお世話になってて、1週間分の食材をまとめて買って、足りなくなったら仕方なくスーパーに行くって感じなのですが、旦那さんはスーパーのハシゴするタイプです…

 

明日の朝用のパンがなくて悲しいと言えば、マフィンを焼いておいてくれる旦那さん…

 

私がイベント用のスポンジケーキを焼けば

上に乗せるホワイトチョコを紗々状態(今も売ってるのかな?あみあみのチョコです)にしてくれる旦那さん…

 

ちらし寿司は、重箱に詰める旦那さん…

 

袋麺に、絶対具を入れる旦那さん…

 

美味しい料理が作れるくせに

1番好きな食べ物は、私の作った塩むすびな旦那さん…

 

数えればキリがないですが、いつも本当にありがとうございまーす(´▽`)ノ(´▽`)ノ

 

…って、ブログに書いといたよって、旦那さんについさっき言っときました!

どうせ見てくれないから!

 

おしまい