旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月27日 プチ断捨離

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

2週間ほど前にしたプチ断捨離の写真を
嬉しがって載せます(^-^)
旦那さんが断捨離にご執心なので、
何か協力しようかと思った次第です('◇')ゞ

 

台所の三角コーナー
あると便利だけれど、それ自体の掃除が面倒だな~
と思っていたので、思い切って廃棄しました。
これが

f:id:otumasan:20151227221438j:plain

f:id:otumasan:20151227221517j:plain

こうなるだけで、結構すっきりしました(^-^)
ゴミは袋に入れてポイするので、なくても平気でした!

冷蔵庫上
廃棄したわけではなく、他の場所に片付けただけですが、
これを

f:id:otumasan:20151227221611j:plain

f:id:otumasan:20151227221653j:plain

こうすると、圧迫感がなくなりました(^-^)
ずっと有る物って、それが普通だと思っているので、
移動するということを今まで思い付きませんでした。
早くすれば良かった。
旦那さんも喜んでくれたようなので良かったです(・´з`・)

ふと思ったのですが・・・
究極の断捨離で、私が旦那さんに捨てられませんように(T_T)

おしまい。