旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小さい絵でもすぐ褒めたくなる

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコがまた可愛い絵を描いていました

和む…(´-`)

私にくれるのかなと思っていたら

全部旦那さんにあげるそうです…

旦那さんは

『ハナコにはお父さんこう見えてるのか〜

 オーラ出てるやん!』

と嬉しそうでした…(´-`)

旦那さんは、ハナコにもらった絵を

手帳に貼っています…(´-`)

良かったね、かっこよく描いてもらえて…

私はまた、ぷたさん(ぶたさんではない)

になってる…(´-`)

(人間の女の子はハナコらしいです)

可愛いから良いけど…(´-`)

それにしても、ハナコは

『描きたい物は描く』のがすごいです

私、イーゼルなんて描いたことない…

(小1の時だったら、イーゼルの存在

 自体知らなかったかも…)

レタリング的な文字にもチャレンジしてるし

『こういうふうにしてみよ!』

て思えて、それをすぐ実行出来るのって

我が子ながら素晴らしいと思います\(^o^)/

こんな小さな絵からも

そういう風に思ってしまう

親ばかな私です…(´-`)

 

おしまい