旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

甘い物大好き\(^o^)/

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

先日頂いたお土産が、大好物過ぎて

嬉しかったので載せさせて頂きます。

 

グラフミューラーのバームクーヘン

f:id:otumasan:20151129145337j:plain

和歌山県に本店がある

バームクーヘン専門店なのですが、

しっとりしていて、

甘さも調度良くて、

本当に本当に美味しくて、

旦那さんと和歌山に旅行した際、てくてく歩いて

わざわざ買いに行ったこともあるほどです。

お取り寄せしようかと思っていた矢先に

頂いたので、本当に嬉しかったです!!

ああ、また食べたい・・・( *´艸`)

ロングサイズを一本丸ごと食べたい・・・

 

グラフミューラーの(?)ミルク焼き

f:id:otumasan:20151129145430j:plain

こちら、バームクーヘンと一緒に頂いたので、

グラフミューラーさんの商品だと思うのですが・・・

袋に店名がなかったので確かではありません。

鈴カステラみたいなのを想像していたのですが、

食感が全然違いました!!

柔らかくてとっても美味しかったです!

旦那さんも喜んでいました。

鈴カステラも勿論好きですが、

こちら、ふわふわぶりがすごかったです。

 

ハレルヤのきんちょう饅頭

f:id:otumasan:20151129145537j:plain

こちらは、徳島県銘菓です。

チョコレート饅頭。

和菓子ですが、緑茶ばかりか

コーヒーにもよく合います。

食感は桃山に近い気がします。

こちらも美味しい!

 

ああ~( *´艸`)

最近食べ過ぎて太って困っているのに、

甘い物の誘惑には敵いません。

テンション上がる~\(^o^)/

 

旦那さんも甘い物は大好きなのですが、

冷静さを失うことはなく、

晩ご飯後の甘い物に誘っても、

『明日朝ご飯の代わりに食べるから

 今は要らない・・・』

とクールに言われることもしばしば。

 

そして、どんなに美味しい甘い物でも、

奇数個だったりすると、いち早く察して、

必ず私に多く食べさせてくれます。

なんて優しいんだ(∩´∀`)∩

大好きだーーーーーー\(^o^)/

 

おしまい。