旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

11月29日 ミルフィーユカツ弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

本日の旦那さん弁当です。

f:id:otumasan:20151129143840j:plain

ピーマンきんぴら

切干大根の煮物

紅生姜とネギ入り卵焼き

茹で人参・ブロッコリー

そぼろ筑前

ミルフィーユカツ

おにぎりは、塩こぶ・梅・高菜

 

昨日の晩ご飯はこんな感じです。

 

ミルフィーユカツ

f:id:otumasan:20151129143943j:plain

↑大葉とチーズ入りです(^-^)

 

切干大根の煮物

f:id:otumasan:20151129144040j:plain

  

かぼちゃのめんつゆ煮

f:id:otumasan:20151129144139j:plain

 

全体像はこんな感じ。

f:id:otumasan:20151129144338j:plain

 

カツは旦那さんのリクエストで作ったのですが、

旦那さんのリクエストはいつもあやふや・・・

ある日は『肉っぽい物』

これに対する答えは、ハンバーグ。

またある日は『休み前しか食べられない物』

この答えは、餃子。もしくはニラ玉。

そして『パリパリしている物』

この答えこそが、カツだったのです。

ぺろりと2枚

食べ切ってくれたところをみると、

気に入ってくれたようです。

良かった!

 

おしまい。