旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

素敵な旦那さん ベスパ修理編

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

さて皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか

二年前、旦那さんの愛車ベスパがパンクしたことを・・・

 

直りました(∩´∀`)∩

旦那さんが自分でタイヤを買って修理しました(∩´∀`)∩

素敵~(・´з`・)

 

二年間放置されていたにも関わらず無事走りだしたパコちゃん

ハナコも『え?これ動くの?』みたいな顏になっていました

 

二年間放置していたくせに、何の前触れもなく

ある日急にタイヤが届いたと思ったら次の休日にはもう修理完了・・・

 

『なんか思ったより簡単に出来た(^-^)

 二年間虎視眈々と修理方法を調べていた甲斐があったわ~(^◇^)』

と旦那さんが言っていました

虎視眈々としすぎじゃないですか?

 

でも、愛車を自分で修理する姿も、また愛車にまたがる姿も

本当に素敵でした(・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)

 

おしまい