旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

雨の日のバイクは楽しい

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコの居ぬ間に
また旦那さんのベスパちゃんに
乗せてもらいました


出かけようとしたら、雨がパラパラ…
うーん、急ぐ用事じゃないし
今日はやめとこうか…とか言ってたら
止んできたので、出発(´-`)


はい、皆様お察しの通り
乗っていたら降ってきますよね(´-`)
まあ、パラパラでしたけど…
そして、そういう時に限って
信号にたくさんひっかかる…(´-`)


信号待ちしながら
『何で雨の中バイク乗ってるんだろうね』
『楽しいけど、なんか恥ずかしいね』
『でもハナコが居ないから
 雨降っても別に良いね』
『うん、ハナコが濡れたら
 可哀想だからね』
『じゃあ、これは楽しいって事でいいか!』
『そういうことでー』
『わはは』
ということで…
雨の日のバイクは楽しい、という結論に…(´-`)


ちなみに
『雨の中ベスパちゃん乗るの初めて?』
もしそうなら旦那さんとベスパちゃんに
申し訳無いなーと思って訊いたところ


『全然!!!
 台風の中走ったこともあるし
 川の中走ったこともあるから
 気にしないで!!!
 ベスパ強い子!!!』
とのことでした…(´-`)
何をしとるんだ…(´-`)


私がバイクに乗らないからそう思うだけで
バイクに乗る人には普通の事なのかしら…?
確かにベスパちゃんは、乗ってる人の
足が濡れにくそうだけど…
台風や川の中を進む乗り物かしら…
どちらかと言うと街の中を走ってそうだけど…


まあ、私と旦那さんが付き合うよりも
ベスパちゃんと旦那さんが付き合ったのが
先なので(出会ったのは私が先!!)
二人(?)にしか分からない
思い出もあるのでしょう
楽しそうで良いなあ…


これからも、たまに私も混ぜてね(´-`)
そして、今日も美味しい食パンの所に
私を運んでくれてありがとう…(´-`)


おしまい