旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

押したいバスの降車ボタン

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

子供はバスの降車ボタンを押したがるもの・・・

でもこんなパターンあります?

 

先日、家族でバスに乗っていた時のこと

私たちが降りる停留所の手前で、どなたかが降車ボタンを押しました

ハナコ  『誰が押しちゃったの?』

私    『降りる人が押したんだよ』

旦那さん 『そうそう。ハナコも降りる時に押そうね』

アナウンス『押したいの?

      ボタンのランプを消してあげよう

      はい、押していいよ』

うおぉぉぉぉぉい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

運転手さん( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

家族の会話にさりげなく入ってきはった( ゚Д゚)

本当にありがとうございました(>_<)(>_<)(>_<)

 

ハナコが騒ぐと思われたのかな?

それにしてもなんて素敵な回避方法なんだ!と思います!

 

この我々がよくお世話になるバスの運転手さん、良い人が多くて

ベビーカーで乗っている時はなるべく段差のない場所に停めて下さったり

子連れだとつい乗降車を焦ってしまうのですが

『ゆっくりで良いですよ』と言って下さったり

本当に有り難いです(^-^)

 

おしまい