旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

偉い我が子にぐっとくる母

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコ偉いなと思ったエピソードです

こんなんばっかりですが(・´з`・)

 

先日、実家でメロンをもらったのですが

我が家では、そういう頂き物は

お父さん(旦那さん)がお休みの日に食べると決まっています

ハナコもそれを分かっているので、楽しみに待っていました

ところがそのお休みの日、食べるタイミングがなかったのです

あんまりおいといても傷むなと思ったので、翌日

お父さんは居ないけどメロンをハナコに切ってあげました

ハナコ『お父さん居ないのに、食べていいの?』

良いよ!なんて偉いんだ!謙虚というか・・・?

気にしてくれてありがとう!って思いました(・´з`・)

 

それだけなのですが・・・

私はぐっときたのです(・´з`・)

 

おしまい