旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

無理しちゃいやん(・´з`・)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコもすっかり大きくなり

現在1歳4か月

もうすぐ赤ちゃん卒業です(・´з`・)

 

生まれたばかりは何も出来なかったハナコが

走り周り 踊り

笑い 泣き 怒り

毎日大忙しです

 

楽しい毎日を送っている

そう思います

でも

疲れてしまってるな

とも思います

疲れていることに

罪悪感があったりも

 

今したいことが出来ない

今だけのことだと分かっているけど

今って今しかないのに

 

落ち込むほどではないけど

この疲れ(?)ってどうすれば良いのかな

 

誰かに言って欲しいのは

『あなたのせいではない』

の一言かもしれません

『頑張ってるね』でも

『大丈夫大丈夫』でもなく

 

ハナコがご飯食べてくれない時とか

ハナコがなんでかご機嫌悪い時とか

部屋がちょっと散らかってるなと思った時とか

まだ明日の用意出来てないけど眠たいなと思った時とか

そんな些細なことだけど

積もると結構 しんどいから

 

だからもしこれを読んでいる

ちょっとしんどい人へ

 

あなたのせいじゃない

誰も悪くないけど

あなたも悪くない

 

と お伝えしたく思います

 

無理しちゃいやん(・´з`・)

 

私も適当に頑張りますので

 

おしまい