旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

新学期1週間お疲れ様

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

新学期1週間が無事終わりました(´-`)

私の『今日は何して遊んだの〜?』

の問いかけに、ハナコが新学期初めて

『同じクラスの○○ちゃんと

 お絵かきして遊んだ』と回答…(´-`)

おぉ!ついに同じクラスの子とも遊んだのね!

しかも、自分から声をかけたらしく…

ほ〜…そんなの出来るのね…(´-`)

ちょっと安心しました(´-`)

 

新学期はやはり疲れるみたいで

初日は2時間も昼寝をしたし

他の日も、外に遊びに行く元気はなく

家でシルバニアや双六をしていました

今日は、旦那さんが晩ご飯不要だったので

ハナコと2人で何か食べに行こうか〜とか

話していたのに

『行きたい気持ちもあるけど…

 やっぱりお家でゆっくりしたい』→

『シルバニアしよ〜』→

『やっぱり本読もうっと…』

と、すごく大人しく遊んでいました(´-`)

ほんとに1週間お疲れ様…(´-`)

晩ご飯は結局、ハナコのリクエストで

2人でホットケーキを焼きました(´-`)

これはこれで良い感じ…(´-`)

土日でゆっくり回復して

早めに小学2年生のリズムをつかめますように

 

おしまい