旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのチャレンジパッドのお絵かきしりとり11とハナコの新学期の様子

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコのチャレンジパッドのお絵かきしりとり

前回は『す』で終わりましたので…

『すごろく』『クリスマス』『スパイ』

『スパイ』というか…『忍者』では…(´-`)

 

新学期も始まり、ハナコも2年生です

仲の良かったお友達と

クラスが離れてしまったようで

休み時間の度にそのお友達のクラスに

遊びに行っているそうです…(´-`)

自分のクラスでもお友達を作って欲しいなと

思う気持ちもありますが

そんなに会いたいお友達が居るなら

気の済むまで遊びに行けば良いのかな

とも思います

ただ、お友達にも、自分のクラスでの

人間関係もあるだろうし

あんまり通い詰めるのもいかんですよね…

そして、これらは全部ハナコのことであって

私のことではないので

あんまり私が口を出し過ぎるのも…(´-`)

とりあえず見守ろうかと思います(´-`)

 

おしまい