旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマスパーティー1日目

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は、我々3人プラス私の両親の計5人で

ケンタッキーパーティーをしました

食欲旺盛な大人の男性が2名居るので

パーティーセットを2セット購入…

よって、合計で

チキン16ピース、グラタン2個、ケーキ2個

更に追加で

コールスロー3個、ビスケット3個、箱ポテト

大量の注文になりました(´-`)

受取に行ってくれた旦那さんが、店員さんに

『たくさんご注文頂きありがとうございます!』

と言ってもらったそうです(´-`)

こちらこそ、たくさんご用意頂き

ありがとうございます!!

結局、チキン4ピースとケーキ1個が

残りましたが、翌日美味しく頂きました!

毎年、両親を呼んでのパーティーは

ご飯どうしよう?と悩んで

買い物に行かなきゃ!と焦って

ケーキ2台焼かなきゃ!とワチャワチャして

楽しいながらも忙しなくなってしまうのですが

今年はケンタッキー様のおかげで

心穏やかに過ごせました(´-`)

来年もケンタッキーしちゃおうかな!

 

おしまい