旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み24日目 カレーパーティー&花火

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み24日目
近くに住む私の両親を誘って
自宅でカレーパーティー&花火

お鍋で作る普通のカレーと
レンジで作るキーマカレー
レンジで作る簡単お惣菜を何品か準備し
地味かなー、あともうちょっと
作った方が良いかなーと思っていたら
旦那さんが突如
豚の角煮を作ってくれました…(´-`)
まー華やかになったことー\(^o^)/
(慌てふためいていたので写真撮れず…)

両親も、とても喜んでくれました
特に母親は、味以外にも
『楽で良いわ〜有り難いわ〜』
と、喜んでくれるポイントが多くて
嬉しかったです

ハナコも楽しかったようで
花火の後、帰る両親に
『この楽しいのはもう終わりなの?
 もう1回お家に上がらないの?』
とか言ってました…(´-`)
可愛いヤツめ…(´-`)

カレーに花火…
これはかなり夏休みっぽい!!
白々しい程に夏休み\(^o^)/
楽しい一日でした(^o^)


おしまい