旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

包丁使いが上手になったハナコのキーマカレー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は、ハナコとキーマカレーを作りました

いつの間にかみじん切りも出来るように!

まだ少し、見ていてハラハラしますが…

キャベツとトマトのスライスも上手!

すごいなぁ…(´-`)

私は、小2の時には包丁を握ったことすら

なかったと思います…(´-`)

包丁が上手に使えるのもすごいけど

『楽しい』と思える事があって

それを『やりたい』とちゃんと言えるのが

ハナコのすごく良い所だと思います(´-`)

自己主張も激しくないし

どちらかと言うと大人しめなお子なのですが

遠慮ばっかりしないで、人の顔色を伺わないで

やりたいことはとりあえずやりたいと言ってみる

私が子供の時には出来なかった

素晴らしい事だと思います(´-`)

これからも、ハナコが真っ直ぐすくすくと

育ちますように…(´-`)

 

おしまい