旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み29日目 近場の夏祭り

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み29日目

今日も暑い………(´-`)

暑過ぎて、日中何も出来なかったので

夕方から、近場の夏祭りにハナコと出かけました

マイナーなお祭りだったのか

スタートと同時に駆け込んだら

まだ誰も居てなくて、貸し切り状態(´-`)

人形をすくったり、うちわに絵を描いたり

唐揚げやらを食べたり…

良い感じにこじんまりしていたので

目についたやりたい物は全部

(しかも並ばずに)出来たので

ハナコが満足してニコニコしていたので

嬉しかったです…(´-`)

本当に、ハナコのニコニコの為に

私は生きている…(´-`)

ハナコの描いたうちわの絵は

ハチワレ達が夏祭りしている

めちゃくちゃ可愛い物だったのですが

思いっ切り場所名を書いてくれちゃったので

ブログに載せる事叶わずでした…(´-`)

でも、良い思い出の品になりました

体験系をする時、ハナコはめちゃくちゃ

真剣に、楽しんで取り組むので

『お値段以上♪』です…(´-`)

またどこかでお祭りしていたら行きたいな…

空いてそうな、小さなお祭り…(´-`)

 

おしまい