旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み27日目 漫画読んでダラダラ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み27日目

今日はいつにもましてダラダラでした…(´-`)

ハナコの(実質私が)育てているプチトマトが

台風に負けず、新たに7個実をつけた事しか

生活のハリが無かったです…(´-`)

一応、夏休みの学習計画としては、平日のみ

午前45分間、午後30分間は

ハナコも私も一緒に勉強する事にしています

(出来ない日も多々あります)

今日は私にやる気が出なくて

午後の勉強をしたくなくて

『今日はだらけちゃおうっと!

 漫画読んでお菓子食べちゃおっと〜』

『ハナも〜』

ハナコは、私の『バカ姉弟』と『鉄子の旅』

私は旦那さんの『進撃の巨人』を読んで

ずーっとだらけていました…(´-`)

でも楽しかった…………(´-`)

試合に負けて勝負に勝った

そんな気持ちのする1日でした(´-`)

逆かもですが…(´-`)

 

無関係のおまけイラスト

『それぞれのジップロック袋の閉め方』

 

おしまい